内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

NENGO リノベーション 佐藤です。

ブログがアメブロからこちらに変わりました。

雨も上がりとても気持ちの良い1日です。

Lovely Day♪ですね。(Bill withers) https://www.youtube.com/watch?v=sYi7uEvEEmk

さて度々FBでもUPさせて頂いておりました先週末に引き渡しを完了したプロジェクト名NAKED(最寄駅;都立大学)

ご覧になった方もいらっしゃると思ますが、建築手記はこちら↓ http://ameblo.jp/onboro-net/entry-11854315470.html

お施主様にとても喜んで頂き現場担当としても胸をなでおろしております。

そして笑顔あふれるお施主様ファミリーのたくさんのhappyエネルギーをもらいました。

但し僕らの仕事は住まう空間を提供しているので、引き渡しで終わりではありません。

今後一生付き合っていくと思います。(改めて自信の仕事の責任の重さをヒシヒシと感じております。)

最近は完成写真が多かったので、今日は完成写真→スケルトン写真→before写真を載せてみました。

そして

来月初旬から始まる 平町リノベーションプロジェクト(最寄駅;都立大学)

※写真現場バルコニーから見える富士山

他には

来月予定の戸建て予定の車好きの方のカーポート@八雲(最寄駅;都立大学)

今後も都立大学通いが続きます。 当然の様に都立大学という街にも愛着が湧いてきました。

 

気になる自転車屋があるんだよな・・・・妻に相談しよっと。。。




PAGE TOP