内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

こんばんは

七條です。

 

私がひとつ大切にしていることで

迷ったら行ってみる、やってみるということがあります。

 

忙しいから。。お金がないから。。めんどうくさくなってきたな。。

やらない言い訳はいくらでもでてきます。

 

でも、やってみたい。。

迷ったら行ってみます、やってみます。

それでチャンスを掴んだこともあります。

 

 

先日、1泊2日で尾瀬に行ってきました。

体の疲労はピークのとき。朝まで行きたくない、このまま一日眠っていたいと思っていました(笑)

 

でもやっぱり行ってみて、本当によかった。

img_6481

 

 

 

 

 

 

秋の始まりを全身で体感してきました。

天気は2日間雨でした。

雨の中傘もささずに歩き続ける、貴重な体験でした。

山歩きは苦しい8割、愉しい2割だと思います。

でも「愉しい」は、「苦しい」があってこそなんですよね。

だからこそみえる風景が、心に沁みわたるんです。

 

img_6480

 

 

 

 

img_6483

 

 

 

 

 

これは何にでも通ずることだと思います。

リフレッシュしつつも、そんな真面目なことを考えてました。

体はより一層草臥れて帰ってきました(笑)

 

 

秋晴れが恋しくてたまらない、七條でした。

 

 




PAGE TOP