内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

こんばんは

シチジョウです。

 

昨日、5月末にお引渡ししたお住まいの写真撮影にいってきました。

 

お引越しから1ヶ月後、お宅訪問させていただいたことがあり

扉を開けた瞬間、感動の嵐だったのを覚えています。

 

 

FullSizeRender (1)

 

 

FullSizeRender

 

家具や雑貨・器が入り、なによりもそこにひとが住まうことで

こんなにも空間が豊かに彩られるのだと

 

 

 

一度みていたので、今回正直ここまでさらなる変化があるとは思っていませんでした。

またもや、ただただ感動。終始素敵すぎて、嬉しすぎて笑顔でした。

IMG_4942

IMG_4939

 

 

いたるところに大切に飾られた植物たち、器、照明、ご自身でつくられた家具

 

 

《ご家族らしさ》 が前回よりも深まっていました。

 

節々で「あ!これ、ご家族がイメージしてたものだ、イメージしてたシーンだ!」と感じました。

クリエイティブな住まい手です。

じっくりご自身のこだわりや想いと向き合いひとつひとつ作り上げてきたのだと思います。

 

一番、心に刺さったのはそこでした。

本当に嬉しかったです。

 

 

カメラマン・ご家族と話し合い、撮影にもこだわり・想いをたくさん込めました。

きっと大切なものが伝わる写真になっていると思います。

出来上がりが楽しみです。

 

 

 

元気をいただきました。

こんな風景を今後もつくっていけるように精進していきたいと思います。

 

------------

社長ブログはこちらから↓

■社長ブログ 「的場メモ」

募集中の物件あります↓

■入居者・オーナー・NENGOでつくる愛着ある空間 「仕立てる賃貸」

 

 

 

シチジョウ




PAGE TOP