内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

今週は引き渡し3件、プレゼン1件、ハードで楽しい一週間でした。

 

打ち合わせを重ねに重ね作り上げたお部屋を引き渡す瞬間はいつもいつもドキドキします。

施主がお部屋に入ってきた後、その表情がパッと明るくなった時。

これがうれしい。

 

笑顔は一番のコメント。

そして、次のハッピーをつくる原動力。

 

送っていただいた写真を見ながら束の間の達成感を味わいます。

IMG_7464
 

 

 

 

そうそう、前回記事にしたビルのコンバージョン。

オーナーに向けてプレゼンテーションしてきました。

 

この一週間、ボスからいろいろとアドバイスいただきながら作り上げた内容。

相手の表情や動きをみながら、アドリブいれ、最後まで話しきった後の反応に、しっかりと手応え感じることができました。

 

フォローのメールの返事にも「信頼」するとの言葉が。

ありがたいです。

 

まだまだ考える力が足りなく、周りのサポート無しにはままならない僕ですが、

このプレゼンで大きなプロジェクトのスタートに立てたことが何よりうれしい。

IMG_7433

 

 

 

 

これから、恥かくことを恐れず、逃げず、どんどん新しいことにチャレンジしていこうと思います。

コンバージョンプロジェクトのアップデート引き続きお楽しみに。

 

nengo renovation ダイスケ

 

※NENGOリノベーションは「100年後の街つくり」の理念のもとに、不動産の購入から工事まで一貫したサービスを提供します。リノベーション工事、住み替えのご相談も随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。




PAGE TOP