内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

こんばんは

NENGO リノベーション佐藤です。

今日は半年前から取り組んでいる横浜のリスト×YGSA(横浜国大の院生)×当社NENGO の共同プロジェクトの最終プレゼンでした。

リストさんの所有されている2つの賃貸マンションの空いている部屋を2つのプロジェクトチームに分かれてリノベーションを通してオーナーである

リストさんにメリットをもたらす。そしてこのプロジェクトによってマンションが街の起爆剤になる様な突き抜けた案のプロジェクトにする。

チームの皆の圧倒的な頑張りで無事プレゼンを終える事ができました。

大々的にアップしたいですが 今後更に今のプランをブラッシュアップさせて形にしていきますので、おいおいアップします。

それにしてもチームヒルトップすごいパワーをもったメンバーの集まりだと今回改めて認識しました。

一人一人紹介したいですが、今日はプレゼンターを務め大活躍してくれたNENGO安田

「プレゼンはいかに聞き手の心を動かす事!」 を見事に実践してくれた。

プレゼン始まってからの彼の落ち着き様はなにかが降りてきたのか?!とさえ思えた。

本人曰く、プレゼンを乗り越えた要素は「空気感と自信」とのこと

「空気感」は心強いメンバーのフォローと明るい送り出し。

「自信」は、かけた時間と考え抜いた自負。

なるほど。。なるほど。

私も「自信」を得る為に少し考え方・動き方を変えようと思います。

引き続きチームヒルトップの皆様よろしくお願いします!

チームヒルトップ メンバー チームヒルトップ ヒルトップからの景色

 

 




PAGE TOP