内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

おはようございます。KEITAです。毎朝駅から会社に行く際、下を向いて歩く事にしています。何も疲れているわけではありません。ゴミ拾いをしています。そして悲しい事に一向に減りません。ゴミを拾う事で私の運気は上がる一方なので構いませんが、住みたい、遊びたい、働きたい街にするには治療ではなく予防のアイディアが必要かも知れませんね。私の友人ならわかると思いますが、ポイ捨ては許しません。後ろから電柱の影から見てますからね!笑ドブもダメですよ!自分が住み、遊び、働く街は綺麗に越した事ないですよね。

今日もハリキッていきましょう^ ^‼️

因みに野球の大谷選手の一週間のスケジュールには「ゴミ拾い」という時間が設けられているそうです。

image

 

 




PAGE TOP