内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

こんばんは

NENGOリノベーションの七條です。

 

8/30はNENGOリノベーションが工事を手掛けさせていただいた物件の完成お披露目会でした。

物件はおんぼろ不動産にて購入、設計はお施主様ご自身によるものです。

建物の歴史を感じられるようにとの想いから、既存を最大限に活かした内装デザインになっています。

素材と色のコントラストによって、パブリックとプライベートがゆるやかに仕切られていました。

IMG_9242

IMG_9259

 

 

今回は初の試みで、棟内の住民様もお招きさせていただきました。

騒音や人の出入り等でご迷惑をおかけしましたが、

開催を喜んでいただき、約1/3の住民の方々にお越しいただきました。

これから入居されるお施主様との良いコミュニケーションにもなり、

お施主様ご自身も大変喜ばれていました。

 

午後は一般の方向けのお披露目会でした。

物件購入やリノベーションを検討されている方、

NENGOリノベーションでこれからプロデュースさせていただくご家族、

以前手掛けさせていただいたお施主様方などたくさんの方にお越しいただきました。

IMG_9250

 

私が1日通して感じたのは、

見学会を通して新しいつながりが生まれ、広がっていったことです。

NENGOリノベーションを通してこのようなつながりが生まれていくことは

とても嬉しいことです。

 

単なる建築としての「ハコ」や「モノ」ではなく、

そこから生まれる暮らし、人とのつながりなど

目に見えないものを含めてお客様の生活をサポートさせていただいているのだと改めて実感しました。

 

 

それではまた来週

シチジョウ

 

 

 

 




PAGE TOP