内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

こんにちは

NENGO RENOVATIONの七條です。

 

5月だというのに真夏日が続いていますね

5月らしい爽やかで新緑の季節がたまらなく好きなのですが、

すっかりそれを通り越してしまったようです。

今夏がいまから思いやられます…..

 

 

さて、今日は掲載誌のお知らせです!

NENGO RENOVATIONにてプロデュース・施工させていただいた物件が

「世田谷ライフ」に掲載されました!

 

■掲載誌

世田谷ライフ 枻出版

「新しい暮らし、はじまる。二子玉川・桜新町・用賀」(NO.53)

■掲載物件

リビングダイニング2

「色彩と陰影のリノベーション」
プロデュース・施工:NENGO
デザイン:カガミデザインリフォーム


詳細はHP「建築事例」をご覧ください。

 

最近ではご家族に新しいお子様が生まれ

4人家族としてますます素敵な暮らしをされています!

TRUCKの家具が各所に使用されており、お部屋の色彩や素材感ととてもマッチしています。

私も何度かお邪魔させていただいておりますが、ついつい居心地がよくて長居してしまいます….

 

物件はもちろんですが、今最も熱い「世田谷」を是非ご覧くださいませ!

緑豊富で住環境が良く、ほどよく開発が進み地元の個人店とも共存していますね。

NENGO RENOVATIONでも世田谷エリアは多く手掛けさせていただいております。

竣工見学会も随時開催しておりますので、HPをちょくちょくご覧いただければと思います!

 

 

NENGO RENOVATION

七條

 




PAGE TOP