内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

こんにちは

森井です。

 


 

突然ですが今治タオル、ご存知でしょうか。

 

先日四国お土産で今治タオルをいただきました。

実は私自身四国に住んでいたこともあり、懐かしくもありました。

 

今治は百年以上の歴史があるタオル産地です。

 

今治タオルのすごいところは、

伝統的な技術や職人を守りながらもその良さが世の中に伝わるよう、

また世界に伝わるよう、

最新技術の掛け合わせとブランディングで進化し続けていることです。


また、厳しい基準を合格したものでなければ

「imabari towel」を名乗ることができません。

そうして作り上げたブランドを確かな品質で守っています。


 

 

今治タオルのブランドをNENGOに置き換えて考えてみました。

 

私たちNENGO RENOVATIONは

NENGOのミッション-100年後のまちづくりを担保するため

確かな品質を守ります。

そして同じように、今後も残したい素晴らしいものと

新しい技術を掛け合わせながら

その良さを世の中に伝えていきます。

 

世界に通じる今治タオルと比べるとまだまだかも知れませんが

少しずつそして着実に進んでいます。

 




PAGE TOP