内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

仕立てる賃貸」をご存知でしょうか?

NENGOリノベーション ダイスケです。

一般的な賃貸住宅を思い浮かべてください。賃貸住宅を選ぶ際に、「この部屋で良いか。他を見ても大して変り映えしないし。」なんて感じられたことはないでしょうか。そうなのです。賃貸住宅とは今まで、どこか「あきらめ」の世界でした。
それが仕立てる賃貸では、「自分の住まいを創る」というオーダーメイド性を有していますので、そんな考えとは無縁です。むしろ、住む事が楽しくてしょうがない!という賃貸住宅に仕上がります。

さらに詳しくは「http://tsunashima.me/shitateru/」をご覧いただきたいのですが、

ここでお話ししたいのは今たずさわっている物件。

 

これはすごいです。

なんとなんとビル丸ごと仕立てちゃいましょう!というプロジェクトなんです。

具体的な内容はまだまだ公開できませんが、こらからオーナーとの話がうまくいけば相当面白いことになりそうです。

2014-10-31 15.50.56-2 2014-10-31 16.00.48 2014-10-31 16.03.01 2014-10-31 16.06.47 2014-10-31 16.11.24 2014-10-31 16.11.30 2014-10-31 16.12.11 2014-10-31 16.19.47 2014-10-31 16.21.49

こないだの下見で撮った現状を少しだけお見せしますが、ヴィンテージ感のあるビルにはお宝がいっぱい。

内見では古き良きデザインに触れてテンション上がりまくりでした。

 

仕立てる賃貸ビル、今後の報告をお楽しみに。

 

NENGOリノベーション ダイスケ




PAGE TOP