内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

皆様こんにちわ。コンストラクション事業部の出蔵です。
最近、暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?
個人的なご報告で恐縮ですが、第二子が産まれました。

これからもますます個人的に頑張らなければと身が引き締まる思いです。
さて、個人的なお話をさせていただきましたが、皆さん法人とはどういうものか考えたことはありますか?
法人とは簡単に言うと「法律によって、人と認めた」だそうです。
私の個人的な考えですが、すごくないですか?法のもとの人なので寿命による死という概念がないんです。資本の中での破綻による死はありますけど、、、。
何が言いたいかというと、私の働くNENGOの企業理念やミッションが世の中から必要だと思われる限り、自分の子供が同じ思いで仕事をする可能性があるのかと思うと、法人てすごいなと思ったのでブログに書いてみました。
この思い未来に届けという思いながら日々精進していきたいと思います。

最後にこの気持ちのきっかけをくれた子供の写真です。
IMG_9631




PAGE TOP