内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

IMG_5534

 

『妥協を強いられたことはありませんが、制約はいつも喜んで受け入れてきました。』

イームズの言葉です。

住まいを考える時、この言葉がいつも頭をよぎります。

 

マンションのモデルルームや建売販売で住まいを探すとき、こんなことを思ったことはありませんか?

「ここはもっとこうだったらな…。」

「この素材・色はあまり好きじゃないけど…。」

「これはいらないけど、まぁ邪魔にならないか…。」

でも…、

新しいからいいかな。

 

数千万の買い物にこんな妥協をしてしまっては、モッタイナイです。

 

マンションの新しさやブランドの良さを買い、自分の生活をその建物・部屋に合わせるより、

ロケーションにこだわり、自分のライフスタイルをその建物・部屋に投影し、快適にストレスなく暮らしたい。

 

僕らはその地域・その建物・その場のもつ背景から場の必然を考え、その人・その家族の背景から空間のあり方を考え、住まいを形づくって行きます。

 

もちろん、そこには中古物件ならではの多くの制約があります。

構造壁やPSの位置、

窓の開口、

梁の位置や高さ、

そして、予算や工期などなど

 

でも、妥協はありません。

制約を楽しみ、妥協を許さないリノベーション。

これがNENGOリノベーションです。

 

僕らといっしょにオーダーメードの住まいを仕立ててみませんか。

 

空間プロデューサー ダイスケ

 

さて、弊社の不動産事業部「おんぼろ不動産マーケット」では、本気で不動産購入×リノベーションを考えている皆様へ10名様限定のセミナー+座談会を開催します。

テーマ:「経済的にも豊かな資産となる不動産を賢く選び、自分らしいリノベーションをワンストップで行う方法」

日時:8月2日土曜日 16時30分開始

場所:渋谷ヒカリエ

前半は、

・マンションは管理を買えといいますが、実際はどんなポイントを見るべきなのか?

・資産価値はどう判断するのか?

・リノベーションの方法を事例とともに空間ディレクター和泉がお話します。

後半は、

実際に中古マンション購入~リノベーションを体験されたクライアントの方に登場いただいて、実際の体験を生の声でお話いただく、座談会形式です。実体験を聞くことはなかなか出来ない貴重な経験です。

中古マンションは漠然と不安がある、

なかなか自分の希望が定まらない、

リノベーションに興味はあるがよく分からない、

など、不動産購入×リノベーションを考えてるけど、一歩踏み出せず、悩んでいる方にはタメになる話が満載です。

是非皆様のご参加をお待ちしております。

※詳しい場所はお申込みされた方へお知らせいたします。

ご参加希望の方はこちらのフォームにてお申込みください。

先着順での受付とさせていただきます。

定員になり次第申込を締め切る場合がございますが、その際はご容赦くださいませ。

 




PAGE TOP