内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

こんにちは吉崎です。

先日人生で初めて屋形船に乗りました。
普段陸から見る景色とはまったく違い、
食事もお酒も美味しく予想以上に感動させて頂きました。
さて写真に写る高層マンションと屋形船…。
なかなか考えさせられる写真です。
私には今後の東京の課題の縮図のようにも見えます。
残すか、生かすか、またはやめるか。今はごちゃ混ぜの状態が
随所に感じられます。何が正しいかはわかりませんが、恐らくその土地らしい
ものを選んでいく必要がありそうです。
我々NENGOのミッションはその土地の
気候、風土、歴史、文化を生かし、『らしさデザイン』をすることで
住みたい、遊びたい、働きたい街をつくることです。

そうすることで日本を世界が憧れる国にしていきます。

写真は屋形船と最近私が担当させて頂きました物件です。




PAGE TOP