内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

中村です。

今日シトシトと雨が降っています。梅雨を少し感じられ日ですね。カタツムリとアジサイが頭をよぎりました。

さて、恵比寿にて仕立てる賃貸を行うことができるマンションがございますのでお知らします。

恵比寿駅から徒歩10分。ガーデンプレイス付近のこのマンションは、築20年のタワーマンションです。

恵比寿のタワーマンションなのに、内装デザインできて、そこに住むことができる。

そんな素敵な物語です。

仕立てる賃貸とは、オーナーがリノベーション費用を負担。入居者は、その費用内でリノベーションプランに要望を取り入れることができます。NENGOは費用とデザインのディレクションを行います。流動性のなさすぎるデザインは取り入れることは難しいので、デザインは相談しましょう。

お部屋はいくつかパターンがありますが、広さ40~70㎡・家賃14~35万円程度です。

好きなキッチンにしたり、無垢のフローリングを貼ったり、間取りを変更したり、ポーターズペイントを塗装したり・・・夢が膨らみますね。

新築分譲マンションでは味わうことができない、上質で豊かな生活ができます。

部屋数は限られていますので、ご興味がございましたら先ずはご連絡下さい。諸費用もオーナーのご厚意でほとんどかからないとのこと。詳細は打合せにて。

NENGOリノベーション 044-829-3343

メールでのお問い合わせはこちらから

 




PAGE TOP