内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

皆様こんばんは。

NENGOリノベーション平岡健太です。

ここ最近急に気温が下がり肌寒くなってきました。

夜は空気が澄んでいて冬に向かって前進しているのを肌で感じます。

 

さて、そんな寒さや暑さを室内で感じる場所が私にはあります。

その場所とは、、、私が住んでいる賃貸アパートです。

当時引っ越してきた時季は真冬で、とても苦労しました。

春がようやくやってきて居心地がよくなり、しかし夏が来ると

これまた苦労したのがつい最近の事です。(※秋の時季は居心地最高です。)

 

ユニットバスの点検口から躯体を除くとやはり断熱工事はされていませんでした。

断熱工事がされていないと夏は暑く冬は寒い。とても激しく快適には暮らせません。

 

これから始まる物件(リノベーション)ではウレタン吹付工事を行う予定です。

 

断熱工事はNENGOの原点です。現在でも断熱工事・耐火被覆工事で多くの

お客様が快適に住んでいただくことを想い、取り組んでいる事業部です。

工事自体は解体後の工事になるので仕上げで見えてくることはあまりありません。

しかし見えないところだからこそ、しっかり考え工事を行う必要があるのです。

私の住まいのように四季を体感できることも必要ですが、温度だけで感じすぎてしまうは

どうかと思います。(※住まいで四季を感じる案はいくらでもあるので)

 

そんな事をお悩みの方がいらっしゃればぜひご相談ください。

建物を使う方が快適に暮らせることを一番に考えている断熱工事・耐火被覆工事

をご紹介いたします。

ではこの辺で。。。

ウレタン1

ウレタン2

ウレタン3

 




PAGE TOP