内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

見た目に似合わず植物好き、NENGOリノベーション ダイスケです。

本日、7月末に引渡をしたお宅に我が家で株分けして育てた植物をプレゼントにしてきました。

IMG_6110

 

IMG_6108

フィカスウンベラータとサンセベリアがハードな床と天井の仕上げにとてもよく似合ってると思いません?

 

このお宅は引き渡してからが本番。

今もリノベーションが続いている物件です。

 

というのも、我々がお手伝いしたのは給排水・ガス・電気などの設備廻りと仕上げ前の下地づくりまで。

あとはお施主様が自ら床を貼り、ペイントし、仕上げていきます。

 

お休みにお友達とワイワイやりながら一つ一つ作り上げていく住まい。

その過程を楽しみながら新しい空間に身体をなじませていく。

 

こんなライフスタイルがもっと増えてくるといいなと思うお宅訪問でした。

IMG_5724

IMG_5730

IMG_5827

これから壁一面にアーティストが絵を描く予定だということなので、またしばらくしたら植物の手入れがてらお邪魔しに行こうと思ってます。

 

NENGOリノベーション ダイスケ




PAGE TOP