内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

新しいウールな年を迎えもう一週間が経ちました。

皆さんお正月に決意を新たに抱負を掲げる人が多いと思いますが、
新年にたてた抱負は、90%近くの確率の人が叶わないという統計が出ているという記事を以前どこかでみました。
実際の所どうでしょうか??

当社 代表;的場も休み前に言っておりましたが、

何も新年で区切って抱負を掲げるのではなく、変化の激しい社会で働く私達なので、

抱負(目標)も変化して、軌道修正していっても良いのでは?と。

私もこれで良いかなと思っております。

しかしそうとは言いながら、やはり正月というもの、心機一転!!という気分に否が応でもさせられる環境があります。

暦の上での1年のスタートだからでしょうか?

例えば手帳が変わることなどもその一つ。

既に私の手帳にはたくさんの抱負?タスク?がたくさんあり、その中で昨年に引き続き、

①会いたい人に必ず会って話をする!

②やりたいと思ってたことを経験する。

今回の正月休みにも幾つか達成できたのですが、今月他にもいくつか達成できそうです。

そう来週には、大相撲初場所@両国国技館

今回NENGO のステキSUMO女子のお声かけで、スタッフ何人かで相撲観戦に行きます。

近年の相撲人気停滞と共に自身の中でも少し下火でしたが、小学生の頃から祖父母の影響で相撲を観ている1ファン(スポーツ全般好きなのですが。)最近では、モンゴル勢に完全に押されていますが、日本の国技をLIVEで観戦。これまた日本を感じる1つかなと。今から楽しみで仕方ないです。

後日相撲レポいたします。

 

羊といえばウール。

ウールといえば、サーモウールといった断熱材があります。

断熱はもちろんですが、消音・消臭も兼ね備えた優れた性能です。

そんな断熱の工事も当社はしております。

NENGO断熱

 

本年もどうぞよろしくお願いたします。

 

佐藤

 

IMG_1163 (1)

※写真は10数年振りにした凧あげ風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 




PAGE TOP