内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

皆様こんにちは。

建築統括本部 平岡健太です。

 

最近蒸し暑さが増しましたがどうお過ごしでしょうか。

ポジティブに、年に一度の季節なんだし今しか出来ないことやってみませんか!!!

なんて思っている自分が蒸し暑さにやられています。(笑)

(※塩飴は必需品ですよ~)

 

年に一度と言えば、そうです!!!どの職種も共通の全国安全週間です。

厚生労働省がいう全国安全週間は丁度7/1~始まりますね。

1週間は今までより安全に意識して生活、お仕事していただきたいものです。

 

そんな弊社NENGOでもこの時期に協力業者様と共に【安全大会】を実施しています。

僕は毎年関わらせて頂き、今年も無事安全大会を実施することができました。

181 189

スタートは一年間誰よりも安全に対してもレベルの高い仕事をしていただいた方を表彰させていただいています。

184

185

 

いつもと一緒じゃつまらない!!!

なんて思うかどうかは置いておいて、今回は賞状とスペシャルNENGOヘルメットをお渡ししました。

ゴールド刺繍、ナンバーワン色です。

183

私もいただけるよう、今よりも安全隊長目指さなくてはいけないですね。。。

安全大会では毎年スペシャルゲスト様をお招きしています。

地域の警察署の方々から講演していただいたり

地域の監督署の方からも講演していただきました。

(※お時間が足らなかった模様。。。涙)

また、今回は地域から被災地まで幅広く活動を広げている

防災マスターの山本様にもお話いただける、とっても貴重なお時間でした。

186187188

皆様のご協力があっての大事な安全大会になりました。

NENGOでは更なる安全と安心を追求したモノ・コトづくりをしていければと思っています。

来年も今年以上の盛大且つ皆様の為になる安全大会を実施していこうと思います。

 

それでは明日から1週間、いつもより安全に、安心して出来る現場づくりを。

ご安全に!!!!!!!!!




PAGE TOP