内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

WS000000

イベント先帰りの途中に明治神宮が鎮座されおり

菖蒲湯の時期でしたのでもしやと思い

立ち寄ってみました。

が、 菖蒲田は6月との事でおあずけとなり次回に。

明治神宮の社は人口的に作られた森だと知った時は

本当に驚きました。

WS000001

お休みに日和田山頂きから関東平野を見渡した時にも

明治神宮の社同様に感じた時と同様の感覚が。

ありのままの姿で見せる風情や景、色、

匂いはとても心地よく

そしてとても繊細である事を。

美は詳細な部分に宿っている

と聞きます。

しっかりと見極めて、考えつくすことなのですね。

気持ちがすっきりとし、

久しぶりにお茶屋さんを覘いてみたところ

今の時期の新茶は鹿児島産。

お茶も桜同様序所に北上してくるらしく

献上されてる御茶屋さんの本店三重は来月との事。

IMG_2234

お店の方の笑顔に負けお土産に。

笑う門には福来たる。

わが社にも福が

もっと来ますように。

 

NENGOコンストラクション

オオイ




PAGE TOP