内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

おはようございます。

NENGO リノベーション 佐藤です。

現在進捗中の目黒リノベ案件Yハウスの写真を少UPします。

※在来浴室のFRP防水工事時の写真

防水壁 防水床

当社では浴室防水にFRPを用いることが多いのですが、
とにかくニオイ対策が大変です・・・

送風機でどうやって逃がすか?!
今回は送風機2台フル稼働。

それでもマンションのエレベーターまでニオイは伝わる始末。。

幸いニオイの出る日を1.5ヶ月前から告知していたので、
大ごとにはなりませんでしたが、それでも想像以上で、数件すごいニオイがするけど!?何やってるの?という問い合わせを頂きました。

そこで考える。
ニオイを出さないことが先か?
(致し方なく出てしまう)ニオイを広めさせないことが先か?!
防水メーカーでニオイの少ないFRPに匹敵する製品を出すことができたら
即?!採用ですね。
または
ニオイを完全にシャットアウト(または逃がす)できる機器をつくることが先か?!
解体時の音の問題もしかり。
問題のあるところにはビジネスチャンスはありますね。

※リビングから見える和室の小上がりの写真

ここでの生活がイメージできますね。。

全体像は後日UPしていきます。

 

小上がり

話は変わりますが、NENGOリノベーションでは一緒に働いてくださるパートを募集しております。

※男性でも可です。

ボクと一緒に働いてくださる方是非!お待ちしております。

どうぞお待ちしております。

 

 

佐藤

***************************************************************************************

NENGOリノベーションにて、一緒に街つくりをしませんか。
働き方は「パートタイム」です。
・若いころはバリバリ設計事務所で働いていたけど、今は子育てに勤しんでいる。
だけど、お昼に少し時間があるなーと思っている方。
・昔のように夜中まではフルに働けないけど、建築の仕事に携わりたいなーと思っている方。
・学生だけど、インターンではなく、パートタイムで建築の仕事に携わりたいなーと思っている方。
お仕事内容は、施工図作成・スケッチ作成・事務作業・時折現場実測 です。
働く時間は相談しましょう。
基本は月曜日から金曜日。毎日ではなくても大丈夫。
勤務地は、NENGO本社(川崎市高津区下作延7-1-3)。
興味のある方のご連絡をお待ちしています。
CADなどを使って、図面をかける方を条件とします。
時給:1000~1200円(業務内容による)
 

 

 


PAGE TOP