内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

 

こんにちは

森井です。

 

川崎にある倉庫が

バスケットコートに生まれ変わろうとしています。

 

最初の様子


 


 

ここから・・・

 

鉄骨工事

必要な梁を残して

2階部分を解体しました。

 


 

一気に広がって

天井が見えました。

 

壁には木が組んであります。

こちらは木毛セメント板を貼る前の下地です。

 

今は・・・

 


 

壁のグレーが木毛セメント板です。

こちらデザインだけでなく吸音も兼ねています。

床には新しくコンクリートをうっています

 

 


 

こうやって最初と比べると全然違いますね。

 

 

ちなみに天井は最後までそのままです。

古い天井の木と

新たに設置した木毛セメント板が互いを惹き立てています。

 

これからまだ変わりますので楽しみにしていてください。

 

使われていなかった倉庫が

数ヵ月後には人の笑い声であふれていると思うと

感慨深いと共に待ち遠しい限りです。

 

 




PAGE TOP