内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

こんにちは

NENGOの七條です。

 

昨日は宮前平の現場のオープンルームでした。

ちょうどお引渡しして1ヶ月が経ちます。

IMG_7151

 

見学会前に1ヶ月点検をさせていただきました。

やはり、「木」は自然素材なので反りやアクなど大なり小なりでていました。

四季の気候の変化に沿って、木もうごきます。

呼吸をするイキモノなのです。

それ故、リスクやデメリットもありますが

木の「鼓動」に愛着をもってお住まいいただけたら、嬉しく思います。

 

 

 

見学会は大盛況でした。

 

 

IMG_7152

 

久しぶりにチームM集合です!

長時間、快くご協力いただいたお施主様には大感謝です。

なんと、大工さんにもお越しいただきました。

お施主様が是非!とお声かけくださったのです。

 

改めて、お施主様・設計・施工・職人・不動産スタッフ

誰ひとりとして欠けていては、成し得なかった現場だと感じました。

一致団結したチームだからこそ、みんなの笑顔が生まれる唯一無二のお部屋ができたのだと心から思います。

IMG_7148

IMG_7165

 

来月はチームMで竣工お祝いパーティーです。

間取りを活かしてバイキングパーティーを出来たらいいね!とわくわくお話してます。

幸せを感じます。

 

 

やはり、「建築は人がつくるもの」

そう確信しました。

 

 

今後も、幸せな現場をつくっていけるよう精進します。

 

NENGO

七條

 

 

 




PAGE TOP