内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

綱島不動産マーケットのある街で行われたリノベーションが竣工します。
クライアントさんは、某有名アパレルメーカーにお勤めの30代前半の若いご夫婦。非常に感度が高く、特にご主人は店舗開発をされていて、設計打ち合わせは専門用語が飛び交うスタイル。BtoBのお仕事のようでした。
場所は綱島から徒歩十数分歩いた鶴見川沿い。マンションの7階ということで、鶴見川を見下ろし、遠くにランドマークタワーを見渡せる眺望豊かなお部屋です。
今回のテーマは、光と風が気持ち良い眺望豊かな大きなリビングダイニング。
リノベーション前はリビングダイニングと和室だった空間を一部屋にし、キッチンを移動したレイアウトにすることで鶴見川側にゆとりのあるリビングスペースがうまれました。
明日お引き渡しですが、これから素敵な家具が入り、クライアントさんらしい空気感が構成されたら、またお邪魔しようと思います。
そうそう、壁一面は今後思い出となるポーターズペイントのセルフペイント。スポーツと無縁のクライアントさんが夫婦で頑張って塗りました。数年経ったら、塗り替えるかも知れませんね。

IMG_1336[1] IMG_1338[1] IMG_1337[1] IMG_1340[1]040




PAGE TOP