内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

こんばんは

シチジョウです。

 

本日より、本格的な解体工事がはじまりました。

フルスケルトンです。

初めて解体工事を担当させていただいております。

 

解体工事はリノベーション工事の中でも一番騒音・振動が発生する工事です。

近隣の方のご理解・ご協力があってこそ。

細やかな配慮を心がけ、住民の方のストレスを少しでも軽減できるよう努めます。

 

解体してみると、二重床になっていたり、隠されていた配管がでてきたり予測してなかったことも多々ありました。

写真 3 (2)

 

写真 4 (2)

建物やお部屋の歴史を感じます。

リノベーション工事と新築工事の大きく違う点のひとつがこのようなところです。

 

近隣の方にお会いした際、「完成したら是非見せてくださいね」とのお声をいただきました。

ルーフバルコニーだけで60平米以上ある贅沢なお部屋なので気になられていたようです。

そのように言っていただけるととても嬉しいです。

お住まいになるご家族だけでなく、近隣の方にも喜んでいただけるようなお部屋にしていきたいです。

写真 2 (3)

 

 

最後にイベントのお知らせです。

9/20に「暮らし拝見!リノベーション体感ツアー」を開催いたします!

お施主様方のご厚意により、入居されて4ヶ月と1年の2つの物件を巡ります。

入居後の見学会はとても貴重な機会ですので、是非ご参加ください。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

NENGOリノベーション

七條

 

 




PAGE TOP