内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

 

おはようございます。NENGO リノベーション佐藤です。

関東は梅雨まっさかりですね。

梅雨なのにゲリラ豪雨的な雨が多いですね。

地球の反対側ではブラジルW杯開幕までいよいよあと1日!

ボクの頭の中はW杯一色、、、いやW杯と仕事の二色、、いや、、家庭も、、あと、、、、あわわわ(汗)

W杯ですが特に今回の盛り上がりは、いつになく熱い感じがするのは、気のせいでしょうか?

ブラジルでの開催だからでしょうか?ラテン系だから胸が躍るでしょうか?

確実に世界と闘える戦力が揃ってきてると思います。本当に世界を驚かせるのか?!と思う反面

過去を見る限り、期待した時のW杯はあまり良い結果ではなかったような・・・・

でも私は今回ブラジルW杯をもっともっと楽しむ方法を思いつきました。

それは、、、、

超!!!!期待する事です。喜び ジャンプ

 

個人的なのか?日本人の気質なのか?なぜか人は(ボクは?)過度に期待しないキライがあります。

期待が大きいとダメだった時の落胆が大きい為、

でも超!期待して、超良いイメージして、もっと本気で応援した時の結果が良かったら、嬉しくて、楽しいさ倍増ですよね。

ダメだった時は考えないか、ダメだった時の落胆も含めて、許容して楽しみたいなと思いました。

これたぶん人生のあらゆる事にも通ずるのかなと思いました。

何でも本気になる!って事でしょうかね。仕事も遊びも。

だから私は日本代表に超!期待しています。 まずは15日の初戦。これが全てだと思ってコートジボワールを撃破!して欲しいです。

そしてその先には、、、Japan?s players celebrate with the troph

※なぜか写真は なでしこ???(笑)

 

さてさてW杯 第二戦 ギリシャ戦;20日(金)の翌日の21日(土)に我々NENGOリノベーションでも 中古マンションのスケルトン状態と

仕上がり状態が同時に体感する事ができる本気のリノべ―ション見学会

題して 「すっぴん見学会」が開催されます。

おかげさまで大好評のすっぴんシリーズ第3回目です。

詳細は下記

ご興味のある方はご連絡下さいませ。

では Have a  great day! to W杯日本代表!!!

 

 

すつぴん中古マンション見学会

詳細 ↓

http://ameblo.jp/onboro-net/entry-11872144996.html




PAGE TOP