内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

こんにちは

森井です。

 


 

1月、雪が降るころに着工したマンションの修繕工事が無事に終わりました。

この度工事を終えて、嬉しい声をいくつも聞くことができました。

 


 

「いつもの郵便屋さんに、マンション綺麗になりましたね」と言われたんですよ

「マンションの向かいの奥様に、今回はいい業者さんがやってくれて良かったね」と言われたんですよ

 

 

マンションが綺麗になって喜ぶのは

 

オーナーさんと住民さんだけではない

 

ご近所の方や、まちに住んでいる人も同じ

 

 

つまりは

建物をつくることは

そのまちの一部をつくることなのだなぁ、と改めて感じました

 

 


 

 

-NENGO-

 

100年後の街つくり気候、風土、歴史、文化をいかし、

『らしさデザイン』をすることで“住みたい” “遊びたい” “働きたい”街をつくります。

 




PAGE TOP