内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

こんばんは

NENGOリノベーションの七條です。

 

NENGO本社前に、あたらしく植栽がなかま入りしました。

画像 007

 

豊かなまちなみをつくるうえで、自然の力はとても大きいですよね

 

緑道は歩いているだけでも気持ちが良いですし、

まちなみに自然と一体感を生み出します。

 

木漏れ日や風にそよぐ様子を眺めていると、心が癒されます。

 

また、その土地の樹木や花を植えることで四季やそのまちらしさを感じることが出来ます。

 

 

「日本の自然がもつ色彩はやわらかいから、日本人には繊細な感覚や穏やかな気質が育った」と聞いたことがあります。

まさに、日本の風土だといえますね

 

 

これから季節と共にすくすく育っていくのがたのしみです

 

画像 009

画像 010

 

それではまた来週

NENGOリノベーション 七條




PAGE TOP