内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

こんにちは

本日は大切なおしらせがあります。

 

―――――――――――――――

NENGO RENOVATIONでは、

我々の理念、ミッションに共感してくれ

100年後のまちつくりに向けて

共に駆け抜けてくれる仲間を募集しています。

 

日本仕事百貨に取り上げていただきました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

我々の仕事は

肩書きにおさまりません。

現場管理からプロジェクトの企画、広報など多岐にわたり活躍することができます。

自分のやる気次第で何でも叶えられる会社です。

 

これまではマンション一室のフルリノベーションが中心でしたが、

最近では一棟もののコンバージョン×リノベーションのプロジェクトも増えてまいりました。

着実に前を向いて進んでいます。

 

ものづくり・ことづくりにこだわりがあり、

多くのヒトとのコミュニケーションを愉しんでいただける方にジョインしていただきたいと考えています。

 

NENGO RENOVATION


                            

ご無沙汰しております。

NENGO RENOVATIONのシチジョウです。

 

先日、「シンプルなかたち展」@森美術館に行ってまいりました。

好きな芸術家ばかりでした。

国や宗教観、歴史の垣根を越えた「シンプルなかたち」という括りでの展覧会は非常に新鮮でした。

どの作品もミニマムな姿でありながら、自分の体内の深いところにおちていく感覚がありました。

 

なんとなく、、自分のすきなもの、目指すものを再確認できたような気がして安心しました。

とにかく”シンプル”がすきなのです。

 

”シンプル”はデザインに限ったことではないでしょう。

他者に自分の考えや想いを伝えるとき、

日々の暮らし方

あらゆるところに通ずる大切な観念だと思います。

 

それは、本当に大切なものはなにか?

物事の本質はなにか?を捉える力だと思います。

 

 

日々、磨いていこうと思います。

 

 

ちなみに展覧会は7/5(日)までです!

終了間近なのでぜひ!!!

 

 

シチジョウ

 


                            

PAGE TOP