内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

こんばんは

シチジョウです

 

現場から歩いて3分ほど。。

いつもNENGOがお世話になっているhananayaさんが!

ずっと行きたいと思っていたので、とても嬉しい偶然でした

ご挨拶がてらお店にお邪魔させていただきました

IMG_3995

 

生き生きと育つグリーン

彩を放つ真夏の花たち

IMG_3996

IMG_3994

 

店主の白川さんは

植物のリズムを感じて生きること

植物は日々いろいろなことを教えてくれること

やさしく熱く語られていました。

 

「一年に一度でいいからバラを飾る日をつくってほしい」

このことばが印象に残っています

 

 

 

日々慌ただしいと見失ってしまうこと、たくさんあります。

大切なことを見失わないように。

 

 

 

**********

いま小物件ですが、プロデュース・施工をさせていただいております。

 

植物をそっと飾ってほしい場所をつくってみました。

きっと、バラの彩が映えると思います。

 

 

竣工がたのしみです。

IMG_4405

 


                            

PAGE TOP