内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

皆様こんにちは。NENGOリノベーション 平岡健太です。

関東も梅雨明けをし本格的な夏到来ですね。

 

さて最近建築業界でよく耳にすることがあります。

「今後リノベーション業界は伸びていくと。。。」

 

確かに周りを見渡して見ると、、、

決まっていない建売住宅がポツポツと。。。(※建売だけではありませんが。)

現代の日本人口は減っています。

そんな現状と建売物件数は比例していないような気がします。

だからこそそんなことをよく耳にするのかもしれません。

 

例えばただ単にコストだけを考え作っていくのではなく。。。

ただ単に新築の家を作っていくのではなく。。。

 

もっと相手の立場に立って考えれば素晴らしいものが提供できるのに。。。

そんな風に私は思います。間取りだって格好だけでなく

その部屋で湿気が溜まりやすい場所には風が自然と流れる間取りを考えてあげればよい。

これはたった一例ですが、お客様の長い目線で建築をしていきたいと思います。

 

実際にNENGOリノベーションでは主に中古マンションを

お客様のライフスタイルに合わせたり、より自然な素材に触れていただいたり、

また、こちらで生活する上での最適なアドバイスをしながら

その歴史・風土・文化・気候を読み込んだ、そんな居心地の良い空間を提供しています。

 

現状の問題などを少しでも考慮し、より生活を楽しんでいただくために

私たちNENGOリノベーションは常にリノベーションのトップを目指し建築を提供しています。

今後リノベーション業界が伸びていく中で私たちの考えをもっともっと世に広めていきます。

NAKED ①

 




PAGE TOP