内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

こんばんは

 

爽やかな秋晴れが続いていますね

 

初秋といって思い浮かべる花は、

コスモス

調和

純潔

優美

などの花言葉があります。

 

日本語では秋桜

ギリシア語ではcosmos

宇宙、調和、秩序の意味をもつ言葉です。

 

花びらが美しく並ぶ姿や生命力の強さから、この花をコスモスと呼ぶようになったそうです。

 

儚げにみえて、大地に深く根ざしているのです。

 

コスモスが風に揺られながら、咲き誇っているのをみると、心がすーっと広がっていくのを感じます。

 

 

そんなわけで我が家でもコスモスを育てはじめました。

 

朝を迎えるたびに蕾がふくらんでいてもうじき開花かな、と思っていたら、

今朝咲いていました。
IMG_9632[1]
毎朝、コスモスを眺めることを日課とします。
(我が家は東向きなので、朝日を浴びた姿が一番美しく見えます。)
ーーーーーーーーー
最後にイベントのお知らせです。
以前「リノベーション完成お披露目会@都立大学」を開催した物件の、引越し後の姿をありのまま大公開いたします。
素材と色のコントラストが印象的なお部屋ですが、なんとカッシーナの家具が入り、さらに上質な空間へと仕上がりました。
大変貴重な機会ですので、是非お越し下さいませ。
詳細はこちらをご覧ください。
それではまた来週
NENGOリノベーション
シチジョウ

 




PAGE TOP