内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

NENGOリノベーション佐藤です。

早いものでもうすぐ11月・・・

そしてあと2ヶ月で今年も終わります。

何かと慌ただしくしていますが、この2ヶ月間を、自分の人生にとって1番濃い月日にしようと思っております。(断言!)

そんなスタートの11月1日に、リノベーション推進協議会主催のリノベーション転職フェアという、リノベ業界に転職したい人達に向けた催しがあります。

http://www.renovation.or.jp/tenshoku/autumn-2014/

そこのトークセッションで少し話をします。

登壇!とかっこ良く言いたいのですが、参加企業の何社かで話をするパネルトーク的なもの。

私もNENGO入社3年の転職組なので、自身の転職時期を思い出します。

ここの3年を振り返ると、ホントに転職って大変だなと肌で感じました。

この3年間で、全てが変わったと言っても良いくらいです。

持っていた自信も、プライドも全てが崩れ、頑丈な壁に何度ぶつかり、思ってた様にいかないまさかの展開続きでしたが、、、(苦笑)

でも今ここにきて、昔感じていた自信(振り返ると過信だったかな?)とは違った新たな何か?(希望とか野望とかそういったポジティブなもの)で気持ちが充実しています。

ホントあの当時の選択が間違っていなかったんだなと思っています。

この転職フェアでNENGOにジョインして一緒に働く素敵な出会いがあれば良いなと楽しみにしています。

何か仕掛けを考え中です。ここでは秘密です。(笑)

では

 

【追】

当社のMUKUショールームとスタッフが「ガイアの夜明け」に出ました。

どうやら再放送もあるようです。

 http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber3/preview_20141028.html

 

 

 

 




PAGE TOP