内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

NENGOリノベーション

NENGOリノベーション

内装・外装のリノベーションならNENGOリノベーション

ブログ

皆様こんにちは。

建築統括本部 平岡健太です。

最近はすっかり涼しい気温になり、夏があっという間に終わってしまった気がします。

さて今回は川崎をテーマに、ブログを書きたいと思います。

以前紹介したことがありますが、

弊社では川崎をもっと盛り上げたい、という気持が強く、

最近ではビルの再生、倉庫の改修工事、簡易宿所の工事など

色々手がけてきました。

そんな川崎に拠点をおき活動しているNENGOでうれしい話がありました。

な、な、なんと、川崎市長の福田紀彦さんが

NENGO会社前で街頭演説を行うことになりました。

そんなことって中々無いですよね。

貴重な体験になること間違いないです。

全国でもトップクラスで延び続けている川崎のリーダーのお話が聞けるんです。

自分たちが住んでいる川崎はどんな事に力を入れているのか、

また今後どの様になっていくのかを理解する、

すごく必要なことだと感じます。

参加が自由ですのでぜひたくさんの方にお越しいただきたいと思っています。

日時等下記URLご確認くださいませ。

https://www.facebook.com/events/1918073738457294/?ti=icl




PAGE TOP